人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームしじみ

しじみ母です。


優悟くん。
「もう一泊することになりました。」
と預かりさんのブログに追記がありましたね。

術後が、順調でありますように・・
私も皆さんと一緒に祈っている一人です。







夏になると登場するこの洋服。
水に濡らして絞って着せます。
チームしじみ_c0266644_2332596.jpg

団結力。結束力。
チームしじみ_c0266644_23334451.jpg

みたいなのものは・・ない。(ないんかい☆
チームしじみ_c0266644_23342919.jpg

「チームしじみ」
チームしじみ_c0266644_23363015.jpg

しじみは、チャコちゃんと遊んでくれないので
チームしじみ_c0266644_23372557.jpg

チャコちゃん。健気に一人で走ります(*'ω'*)
チームしじみ_c0266644_2337349.jpg

可愛いな~チャコちゃん♪♪
チームしじみ_c0266644_23394221.jpg

チャコちゃん里親様募集中です。
RADACアンケートよりお願い致します。










お友達がご支援物資を届けてくれました。

しじみは、定位置。
チャコちゃんまで。(*ノωノ)
チームしじみ_c0266644_2354339.jpg

優しいこたろうくんとことりちゃんにゆっくり歩み寄るチャコちゃん。
チームしじみ_c0266644_2354121.jpg

チャコちゃん。少し唸ったりもしていたのですが
チームしじみ_c0266644_2344789.jpg

お友達にぐいぐい積極的にいけばいいというものでもないので
ゆっくりなチャコちゃんでいいのです。

こたろうくんとことりちゃん。
次回はまた違うチャコちゃんの一面をお見せできると思います^^
チームしじみ_c0266644_023404.jpg


ご支援物資と運搬をありがとうございました。
チームしじみ_c0266644_23594344.jpg

チームしじみ_c0266644_00116.jpg

現地犬たち。缶詰とおやつ。喜ぶだろうな♪(19日に届けます。




※М・Y様より。秋桐の医療費に。と
5000円お預かりさせて頂いております。
ありがとうございます。m(__)m  






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-07-15 00:32