人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレックス。アンソニー。決定!


しじみ母です。

ガソリンスタンドに捨てられた
子猫3匹を三平母さんが保護してくれました。
アレックス。アンソニー。決定!_c0266644_2358049.jpg

三平母さんが
募集開始にあたりブログを開設されました!
三平familyのブログ
可愛い3兄弟を宜しくお願い致しますm(__)m



子猫ちゃんを見てから、
家の子たちを見ると・・
「デカっ!」(笑)



おかげさまで
アレックスとアンソニー
それぞれにご家族様が決定しました!



左アレックス。真ん中アンソニー。右アーサー。
アレックス。アンソニー。決定!_c0266644_23472837.jpg

アーサーは引き続き里親様募集中です(*'ω'*)



チャコちゃんとは、
たまに一緒に遊ばせてあげるのですが


いつもは別々に過ごしています。
アレックス。アンソニー。決定!_c0266644_23475347.jpg

アレックス。運動神経が発達していて、
今日、このケージを乗り越えていました!(*_*;


日々大きくなっている3兄弟!(*^^)v


チャコちゃんは、実は小柄です(*^-^*)14㎏
アレックス。アンソニー。決定!_c0266644_23481078.jpg

アレックスとアンソニーの幸を見守って下さった皆さま。
おかげさまで、念願の家族と出会うことが出来ました。
ありがとうございました。(:_;)








マフィンちゃんのサマーカットも可愛かったですね♪
こちらのボクも、格好良くサマーカット♪
卒業犬。チビ助くん♪(とら)ご自宅お庭にて。
アレックス。アンソニー。決定!_c0266644_010883.jpg

チビ助もすっきりして、いい夏ですね!
(チビ助はポメラニアンです^^)
さとおや様。ありがとうございます(*^^)







りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-08-14 00:36