人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日待っています!byチャコ&アーサー

しじみ母です。



先日。2回目のワクチンを接種。

この写真は股関節を診てもらっている写真です^^
注射にも動じることなく頑張りました!アンソニー5.5㎏。
日曜日待っています!byチャコ&アーサー_c0266644_2212320.jpg




大人しく注射を受けたアレックスですが
診察台にあがった途端、緊張してフケが出ていました。
鳴かずによく頑張りました!アレックス。6.15㎏。
日曜日待っています!byチャコ&アーサー_c0266644_22134191.jpg




3兄弟で一番慎重なアーサー。
想定内通り。アーサーだけが注射に暴れました(≧◇≦)
アーサーを一番に接種するべきだったか?とも省みましたが
きっと一番目に接種したとしても暴れたと思います。(≧◇≦)
アーサー。6.65㎏。兄弟の中で一番大きくなりそうな骨格です(*^^)v
日曜日待っています!byチャコ&アーサー_c0266644_22234567.jpg

アンソニーとアレックスは
それぞれお届け日程も決定しています!






アーサーは日曜日のさとおや会に参加します!
この日。アーサーはお見合いも予定しています。
日曜日待っています!byチャコ&アーサー_c0266644_22301917.jpg

皆様のご来場をお待ちしております!

※チャコちゃんも参加しま~す!!!













卒業犬。吉助♪
我が家第一号の吉助♪


交通事故に遭ったから。と定点収拾に捨てられた吉助。

事故に遭ったからって棄てるなよ!
病院に連れて行って診てもらえよ!


当時を振り返ると
パソコンを打っている手が怒りで震える☆


脳へのダメージが大きかったと推測され
現在も発作を繰り返している 吉助(:_;)
パルボ。片目失明、尿崩症。・・

神様!吉助にこんなに沢山を背負わせなくても・・(:_;)










それでも。いつも吉助はとっても幸せなんです!
吉助の穏やかな背中。私のお気に入りの一枚です!
日曜日待っています!byチャコ&アーサー_c0266644_2211197.jpg



吉助ご家族様とのご縁に感謝です。
神様が導いて下さった。そう思えてなりません。(:_;)



さとおや様。ありがとう(:_;) 
ありがとうございます。m(__)m













ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。


りこちゃんの情報は09054393269まで。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-08-27 23:09