人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け前夜

しじみ母です。

お散歩はまだまだドキドキアーサーくん。
お届け前夜_c0266644_23302169.jpg

ポン&ルーママさんの手作りリード!大切に使わせて頂いております<(_ _)>
お届け前夜_c0266644_2330532.jpg

チャコちゃんはガウガウして遊びたいみたいなのですが
お届け前夜_c0266644_23322077.jpg

外に出ているだけでいっぱいいっぱいなアーサー^^
お届け前夜_c0266644_23324926.jpg

チャコちゃんより大きくなる予想のアーサーくん。
お届け前夜_c0266644_23314634.jpg

成犬時の姿が楽しみです。
その時は遊びに来てガウガウお付き合いして下さい(*'ω'*)
お届け前夜_c0266644_23332076.jpg

アーサー。明日お届けです。

いっぱい可愛がってもらうんだよ。
お届け前夜_c0266644_23491683.jpg

甘えん坊の3兄弟でした。( *´艸`)
お届け前夜_c0266644_23493324.jpg

どの子の時もお届け前夜は
泣きたい気持ちになる私( ;∀;)

みんな幸せになるんだけどね^^







卒業犬。ふーたん♪(とまと)
ママの後をいつもついて歩いているそうです^^
洗面所とキッチンの間の扉も自分で開けられるようになってしまいました。
お届け前夜_c0266644_045178.jpg

トライアル終了する頃。目のまわりと耳が脱毛したそうです。
はっきりした原因はわからなかったけれど環境がかわったこともあるかも。と。
お薬を処方され、今は毛が生えました!

いろいろなことがあって家族になっていくのですね。
さとおや様。ありがとうございます。<(_ _)>








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-09-12 00:21