人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあ傘寿祝

しじみ母です。

お義母さん。傘寿のお誕生日祝い。
おばあ傘寿祝_c0266644_2183417.jpg

犬が苦手なおばあちゃんの横で大人しくしていたチャコちゃん^^
おばあ傘寿祝_c0266644_215282.jpg

おじいちゃんがケーキの生クリームをくれたよ♪
おばあ傘寿祝_c0266644_2153374.jpg

しじみ父さんは「あげないで。」って言っていたけれど
おばあ傘寿祝_c0266644_21152550.jpg

おじいちゃん。生クリーム。また下さい(*'ω'*)
おばあ傘寿祝_c0266644_2163371.jpg








おばあちゃんに
「今。預かりっ子チャコちゃんだけなの?」と聞かれたのに、
聞こえないフリをしてカメラをいじっていた私・・(おいおい)(*_*;


保護犬預かりをしていることは
実家の母も賛成はしていなくて・・

心配をかけていることの方が多いです。
りこちゃんのことも含めて。( ;∀;)


「チャコちゃん。おじいちゃん達の前で静かだったね。」
「チャコ。普段も、静かじゃん♪(*´з`)」と、さちこ。
おばあ傘寿祝_c0266644_21304937.jpg

はい。たしかに。(*´ω`*)





ふたりも、元気に過ごしています。
おばあ傘寿祝_c0266644_2129211.jpg

おばあ傘寿祝_c0266644_21292366.jpg

おばあ傘寿祝_c0266644_21224914.jpg

あ~かわいい♪♪
あい母さん手作りの△名札が似合っています♪♪







こちらはあい母家の
卒業犬あいちゃん♪♪

避妊手術後。まだ傷口が痛む様子。
母さんのそばにくつっついてジッとしているそうです^^
あいちゃん!よかったね!がんばったね!(*^^)v
おばあ傘寿祝_c0266644_21355317.jpg

さとおや様。ありがとうございます。(*^-^*)







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

チャコご希望者様はこちらからお願い致します。





りこちゃんの情報は09054393269m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-10-17 21:57