人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

応援して下さった皆様へ


突然の訃報をお許し下さい。




11月17日

チャコちゃんが 

急死してしまいました。

朝はいつも通り元気に

散歩して笑っていたのに

昼休みに帰宅したら

倒れていて

息をしていませんでした。

体はまだあたたかく

主人が心臓マッサージをしている間

病院に電話をして指示を仰ぐと

息をしなくなって5分経過していなかったら

蘇生できるかもしれない。

連れて来ますか?

と言っていただけ、

急いで病院に向かい

先生に蘇生を施して頂くも

手遅れでした。

どうして死んでしまったのか

原因はわかっていません。

あんなに元気だったのに・・

あまりにも若くて

あまりにも突然すぎて

もう何がなんだかわからなくて

どうしてこんなことになってしまったのか

どうすればこんなことにならなかったのか

もう何がなんだかわからなくて

心がついていけず

ご報告が遅くなってしまって
 
本当に申し訳ありません。

応援して頂いていたのに

チャコちゃんを幸せにしてあげられなくて

本当に申し訳ありません。














by shijimisfamily_s2 | 2015-11-19 23:11