人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまりちゃん!トライアルスタート!

しじみ母です。

おかげさまで、てまりちゃん。
優しいパパとママの子に(*^-^*)

パパさんが出勤前の時間だったので
パパさんがお出かけされる前に。家族写真を!
てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_132277.jpg

到着してすぐの写真撮影で
てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_1324771.jpg

キョトンとしている 
てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_1343358.jpg

てまりちゃん(*'ω'*)
てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_1361914.jpg

でも。アタチ。なんだかとっても嬉しいの♪
てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_140823.jpg

パパ。お仕事がんばってね。
てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_1303067.jpg

ご近所にお住いの母様もてまりちゃんに会いに来てくれました!
母様にも可愛がってもらえて、てまりちゃん喜んでいました(*^-^*)
てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_1382346.jpg

本当のお家にいくと、急に美人度が増す預かりっ子たち。
てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_1411679.jpg

てまりちゃんも、かーなーり美人さんですね♪♪
てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_1372651.jpg

てまりちゃん。お名前はてまりちゃんのままとのこと。







こまくんと てまりちゃん。
保護当時。野性味溢れる子犬だったのですが
穏やかな可愛い子になりました。

チャコのことがあって、
私が殆ど子犬のお世話を出来なくて
子犬のお世話担当は父さんでした。

心穏やかな状態で
巣立つことが出来てよかったです。

新しい環境になって
はじめは大変なことがあると思うのですが

てまりちゃんが
ご家族様とトライアル期間を
安心安全に楽しく過ごせますように・・



てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_271054.jpg

てまりちゃん!トライアルスタート!_c0266644_273020.jpg

到着した時。最初 緊張していたよねー^^
って、あとでご家族様が笑える写真になりますね♪(*´ω`*)





2015年12月26日。てまりちゃん。トライアルスタート!

応援して下さった皆様。ありがとうございました。m(__)m









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-12-27 02:13