人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主さん!ここにいます!

しじみ母です。

保護された迷子犬。
拡散にご協力ありがとうございます。

いつもお力を貸して下さり
本当にありがとうございます。

今のところ飼い主さんに繋がる情報は
・・・ないのですが・・・

それでも飼い主さんは
きっと迎えにきてくれる。

そう願いを込めて・・

我が家ではこの子を

「キット」

勝手にそう呼んでいます。

(本当の名前はなんだろう?)




キットくんは、放浪しているところを
かなちゃんが保護してくれました。



かなちゃんは、
この春から大学一年生で
以前私が所属させてもらっていた
保護団体ちばわんボランティアで
かなちゃんが中学2年生の頃
オカンさんに紹介してもらったのが

かなちゃんと我が家のご縁です。




もしオジサンが生きていたら
きっとオジサンはキットを現地に連れてきていただろうな。




キットくんは、
飼い主さんを我が家で待つことにしました。




昨晩。かなちゃんとかな母さんが運搬してきてくれました!
飼い主さん!ここにいます!_c0266644_230417.jpg

飼い主さん!ここにいます!_c0266644_231287.jpg

飼い主さん!ここにいます!_c0266644_2313077.jpg

飼い主さん!ここにいます!_c0266644_2315492.jpg

飼い主さん!ここにいます!_c0266644_2323040.jpg

かなちゃん!ノミダニ取ってくれて
シャンプーもしてくれて ありがとう!




キットくん。しじみに一目惚れか?!
飼い主さん!ここにいます!_c0266644_2341284.jpg






わおんはキットくん達に会わせませんでした。
会わせるのは、もう少し様子をみてからにします。




かなちゃんとかな母さんに
わおんとぴよちゃんに会ってもらいたくて




立っていると吠えられてしまうから
わおんに背をむけて座ってもらって(・・;)
飼い主さん!ここにいます!_c0266644_237430.jpg

出会いがこの状態で会えると
すんなり甘えていく わおんです。

わおん。かわいい奴なんです。

ぴよちゃんは、もともと 
とっても甘え上手です(*´ω`*)

いいね。ぴよちゃん♪♪
飼い主さん!ここにいます!_c0266644_23101021.jpg


キットくんが体重20キロあるので、

ぴよちゃんが手乗りサイズに見えました。(笑)



3週間前。かな母さんが
愛護センターから家族に迎えた
むさしまるくんも一緒に来てくれました♪


この写真は固まっているけれど^^
飼い主さん!ここにいます!_c0266644_23111641.jpg

家の中ではリラックスしてくれてよかったです^^







キットくん。
飼い主さんのお迎えを待っています。
お心当たりの方ご連絡お願い致します。
飼い主さん!ここにいます!_c0266644_2341314.jpg

09054393269までお願い致します。






わおんとぴよちゃんは。さとおや様募集中です。
お見合いご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。











りこちゃんの情報も09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-03-22 23:32