人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さんに会いに来てくれてありがとう。

しじみ母です。


猫さん里親会にご来場の皆さま。
猫さん達に会いに来て下さり
本当にありがとうございました。



「みどちゃんストラップありますか?」
と、ブログを見て来て下さったご家族様も!
ありがとうございます。



そして。気に入ってもらえて!嬉しいです!
(私が作ったわけではないけれど・・♪♪♪



犬に会いに来た。と、いう方もいらして
今回、開催していなくて申し訳ありません。



来月は、通常通り、犬のさとおや会も開催します!



今日の手作り品へのご寄付は11200円になりました。



今日は、9名の猫の保護主さんが参加されていたので、
お一人千円づつ医療費に充てるようお渡しさせてもらいました。



保護主の皆さんより、
手作り品を作って下さった皆さんにくれぐれも宜しくお伝え下さい。
と、承りました。



11200-9000=残金2200円は、
来月に繰り越させていただきました。



RADACフリマの売り上げ金は、さとおや会運営費となり
(今日は1階の犬会場がお休みの為フリマもお休みしました。)



私が個人でお預かりしている手作り品は
参加された保護主さんに直接お渡しし医療費とさせて頂いております。



ご質問等 shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



今日の様子は後日RADACにて♪♪



ボランティアの皆さん。お疲れさまでした。ありがとうございました。








今朝(日曜日)の散歩。

あっ!あそこに見えるのは!!!
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_17312554.jpg




キットくーーん!
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_17314774.jpg




・・って、キットを素通り・・☆
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_1732426.jpg




喜んでボクのところに来てくれたのかと思ったよ。(>_<)
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_17322839.jpg




ちゃんと会うのははじめて ぴよちゃん。(固)
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_1733589.jpg




遊びたい キットくん!
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_17333643.jpg

一方ぴよちゃんは・・



嫁入り前なのに・・(・・;)
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_1734788.jpg




ぴよちゃんの顔ったら。(/ω\)
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_17343492.jpg




そうこうしているうちに落ち着いてきて
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_1735968.jpg




一緒に匂い取りして ゆっくり散歩出来ました。
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_1736168.jpg




手をつなぐ ふたり。(*´ω`*)
猫さんに会いに来てくれてありがとう。_c0266644_17363441.jpg




※わおんくんは、別便で一対一で散歩しています。(*^^)



わおん&ぴよちゃん。さとおや様募集中です。RADACからお願い致します。








りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-03-28 10:47