人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬は静かなお家がいい!?

しじみ母です。



とある日の夕食後・・
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_23582891.jpg




父さんとしじみ兄の口論がはじまって
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_234726100.jpg




お兄ちゃんは持論を展開する時
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_23442482.jpg




手振りが大きくなってくるから
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_052672.jpg




オモシロイ。
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_23513810.jpg




私。「犬達がかわいそう。声のボリューム下げて。」
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_23532417.jpg




兄。「そもそも 原因はこっちでしょ。」
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_2355414.jpg




お兄ちゃんが指さしているのは
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_2356392.jpg




・・わおん??
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_23572368.jpg

では、なくて さちこ。(*ノωノ)



わおんに救いを求めながら
メソメソ泣くさちこでした(:_;)







ボク。
鍛えられているので
静かなお家でなくても
大丈夫になりました。(´▽`)
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_0174264.jpg




わおんくん。里親様募集中です。
RADACアンケートからお願い致します。











卒業犬めいちゃん♪

長野県のリンゴ農家に嫁いだめいちゃん!

我が家ではめいちゃんの運動量を
満たしてあげられなかったけれど

今はお家のリンゴ畑をめいいっぱい
走り回って過ごしています!

リンゴの白いお花。綺麗!
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_026136.jpg

兄妹とも仲良し♪
犬は静かなお家がいい!?_c0266644_0232946.jpg

めいちゃん。立派に大きくなったね。(:_;)
さとおや様。ありがとうございます。







りことキットの情報よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-05-18 00:41