人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。

しじみ母です。


ブリーダーが遺棄した柴犬たち。
移動先を募集しています。
移動先募集中の子たち。
ご検討よろしくお願い致します。













ぴよちゃん。
写真より実物の方が可愛い!と言われます。
(写真の方が可愛い!と言われなくてよかった^^)
ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_091618.jpg

お友達と上手に挨拶できる ぴよちゃん。
ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_085470.jpg

でも。ぐいぐい来られるのはちょっと苦手^^
ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_0111450.jpg

車の通りは、ちょっと急ぎ足。
ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_013253.jpg

ぴよちゃんの尻尾はとっても素直です。( *´艸`)
ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_013548.jpg

ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_015171.jpg

ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_0154232.jpg

ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_0152317.jpg

さとおや様募集中です。
ぴよちゃんを宜しくお願い致します。m(__)m





先日ちはら台に参加したセンター犬のうち2頭。
センターのHPに「個人の方に譲渡」と記され掲載から外れました。
嬉しいです!とっても嬉しいです!
ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_0222978.jpg

おめでとう!
ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_0224075.jpg

幸せへスタートです!ありがとうございました。



皆さんのおかげで、さとおや会を開催できたことも
幸せの引き寄せになったのではないかな・・
そんな風に思っています。m(__)m



ちはら台で開催した時の様子をそら母さんが
RADAC里親会報告にアップしてくれました。
ご寄付で購入させて頂いた品についても報告されています。



センターでご縁を待っている子たちはこちらです!



愛護センターの子たちの里親会。
次回の計画も進んでいます。
開催日7月18日(月祝)行徳にて。
詳細が決まり次第お知らせします。






北海道のS.M様より。ご支援ありがとうございます。
いつも共にいてくれてありがとうございます。
じゃりんこさんはじめ他のボラさんにもお渡しします!
ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_073953.jpg










卒業犬カリンちゃん♪
一部だけお便りご紹介させて頂きます^^

寂しがりやで、毎晩 夜中にこっそりと
子供達の部屋に入り込み同じ布団で寝ています。
私の帰宅時には寝ていても、
必ず出迎えてくれる優しい犬です。

もともと、猟犬の血があるのでしょうか
、最近はフリスビーキャッチの芸もします。
遠くに投げても、ランニングキャッチをする姿を見ると、
競技にでもでれるのではないかと思うほどです

ブリーダー遺棄。柴犬。移動先募集。_c0266644_0553796.jpg

カリンちゃん。お届から3年が過ぎました♪
すっかり素敵なレディになって♪(感涙)
健やかなご成長おめでとうございます♪
お姉ちゃんと弟くんも大きくなってるーー!!!(嬉)
さとおや様。ありがとうございます。m(__)m











ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
わおん&ぴよちゃんアンケートご記入からお願い致します。

りことキットの情報は09054393269まで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-06-07 01:11