人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおんの虜に・・

しじみ母です。

足拭きが大好きな わおんくん。
いつもウトウトしてきます。笑
わおんの虜に・・_c0266644_053322.jpg

外で、
他犬に吠えるので
わおんの虜に・・_c0266644_055422.jpg

このギャップが
なんとも愛おしいです。
わおんの虜に・・_c0266644_06177.jpg


わおんを
家族に迎えたご家族様は、

このギャップの虜になること
間違いありません。(*^^)v















卒業犬チビ助くん♪(お家のお庭にて。)
チビ助があまりにもいい子なので!(チビ助母さん言)
わおんの虜に・・_c0266644_0222780.jpg

お姉さんのご家族も保護犬を迎えられたそうです♪
8歳らしいのですが、いろいろあったみたい。
これから好きなように楽しく一緒に暮らしていきたい。
(お姉さん言。)

チビ助がご縁を繋いでくれてくれたのですね!
私も嬉しいです(*^-^*)

さとおや様のおかげです。
ありがとうございます。m(__)m







引き続き柴犬たち移動先募集中です。
詳細はこちらです。






ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおん&ぴよ里親様募集中です。

りことキットの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-06-09 00:38