人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼もしいアーサーくん。


しじみ母です。

アーサーくんは、ワクチン接種。
しじみは、お薬をもらいに通院。

病院が苦手なしじみ。
椅子の下に隠れています(・・;)

アーサーくんは、
しじみを守るべく盾になってくれています!
(守っている意識。ない。ない。"(-""-)")
頼もしいアーサーくん。_c0266644_0403384.jpg


頼もしいアーサーくん!
頼もしいアーサーくん。_c0266644_0405249.jpg


診察台でも落ち着いていました。
アーサー体重22.75㎏。
頼もしいアーサーくん。_c0266644_041576.jpg



格好いいアーサーですが
注射の時に、少し暴れ
ガッシリと、保定しました。(*^^)v

子犬の時と変わっていない
その様子が可愛かったです^^






膵外分泌不全のしじみ。毎食、薬(パンクレアチン)は、欠かせません。
体重7.55㎏。増えていて嬉しかったです!最近は便も安定しています。
便って、本当に体からの便りですね。









りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-08-26 01:03