人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんちゃん。帰宅。

しじみ母です。

不安いっぱいの りんちゃんの そばで
寝てくれている ぴよちゃん。
りんちゃん。帰宅。_c0266644_2039660.jpg


ぴよちゃん。普段はこの場所で寝ていないのに!
りんちゃんの気持ちを汲みとってくれているんだ!

・・と、感動してしまいました。
りんちゃん。帰宅。_c0266644_20392783.jpg

ありがとね。ぴよちゃん。







で。で。で。

りんちゃんなのですが、
祖母様から泣く泣くお電話を頂戴して
親戚みんなで助け合っていくから。と
お家に帰れることになりました。

ご家族様も絆を再確認され
りんちゃんにとって一番いい結果となりました。









どうしてボクだけ
りんちゃんに会わせてもらえなかったの??
りんちゃん。帰宅。_c0266644_20395281.jpg

ど、どうしてかな・・(・・;)






「それは、わおんくんが、爆吠えするからでしょ!?」
りんちゃん。帰宅。_c0266644_2054012.jpg

こらこら ぴよちゃん。(*_*;




でもね。
一番わおんくんの良さを知っているのは
・・ぴよちゃんなんだよね。(^_-)-☆











もしかしたら
りんちゃんを迎えようと
ご検討して下さった方が
いらっしゃるかもしれません。
募集前とはいえ申し訳ありません。
ありがとうございました。











ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおんは慣れるまで少し時間が必要ですが
仲良くなれる子なんです。
お見合いご希望者様はアンケートからお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-09-19 22:14