人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよと素敵な作品と可愛いダンス!

しじみ母です。

信号で。
「スワッテ。」と促すと座る。笑
ぴよと素敵な作品と可愛いダンス!_c0266644_22432775.jpg

ぴよちゃんも、すっかり家庭犬になりました。
ぴよと素敵な作品と可愛いダンス!_c0266644_22435170.jpg

どの子の時も思うことなのですが
里親様が決定すると、その子の体から
安心なのか自信がついた感じを受けます(*^^)v
ぴよと素敵な作品と可愛いダンス!_c0266644_22441943.jpg

ぴよfamily様から。受け取らせて頂きました。
ぴよと素敵な作品と可愛いダンス!_c0266644_22445136.jpg

またまたママさんのご友人様の手作りバックも!
ぴよと素敵な作品と可愛いダンス!_c0266644_22452571.jpg

保護犬猫の為にお役にたてて下さい。と。
有り難いです。(:_;)ありがとうございます。








※先日お知らせした山下公園で開催された
テクさん&べべちゃん&きゃんちゃん!ONE LOVE ALOHA
動画を配信して下さいました!
可愛いダンス!是非ご覧下さい!

次にワンコを迎える時は保護犬から。
そう思われた方も多くいらっしゃると思います!














話は変わりますが・・
たわごと。
今のブログの前のブログの時に(ちばわん時代)
当時反抗期だった長女とのバトルを書いたら
「犬の様子を見にブログに訪れているのに
犬とは関係ないことが書いてあって気分が良くない」
という内容のコメントを頂戴したことがあります。
「犬がどんな預かり家庭で過ごしているのかを書くことも必要と思う」
みたいなお返事をしてしまったのですが
せっかく訪れて下さったのに気分を悪くさせてしまって悪かったな。
とも思ったし、犬と関係ないことを書くこともないか。と思い直し
それ以来「犬ブログに徹しよう。」そう心に決めてきましたが
ブログなんて書きたいことを書けばいいんだよ。今はそう思っています。
マジメでないくせにマジメにやってきた感。(・・;)




・・という訳で。
次回は私のお気に入りブログをご紹介させて頂きます。
犬とはまったく関係ないブログです・・(^_-)-☆














りこちゃんの情報は09054393269まで。お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-14 00:07