人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りブログご紹介。

しじみ母です。


予告通り。笑


今回は私が大切にしている
ブログをご紹介させて頂きます。

知り合いのブログではないので
皆様にご紹介させて頂く前に
ブログ主様にご許可をもらわなければ。

と、思い、
先月初コメントさせてもらいました。

まずは、その時のコメント欄です。







ga9さんに出会えてから(ブログで)
街や電車で、障がいのある方と出会った時に、
(気をつけて。行ってらっしゃい。)
と、ga9さんと重ねて想えて、
自分の中での意識がすごく変わりました。
他の方がもしチャックが開いていても、(社会の窓)
あーga9さんと一緒!ある。ある。と思えます。
了解が頂けたら自分のブログでこちらのブログを
ご紹介させてもらいたいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







しじみ母さん
ありがとうございます。(T_T)
こんなブログで良かったら
紹介して下さい。

自閉症の人の日常は
こんな風に物事や言葉を理解しているよ。
って事が自閉症を知らない方々にも
知ってもらいたいな~って思って
日々、何て事ない毎日を綴っているので
しじみ母さんの様に感じていただけると
本当に嬉しいです。





と、嬉しいお返事を頂戴しました!(*'ω'*)








自閉症ga9さんとともに♥Happy Life








ga9さんfamily様。ご快諾ありがとうございました。(*'ω'*)
(って・・ga9母さんにこのブログ知らせてないけど(・・;)

















いい季節になったな~!
今日もお散歩を楽しめたぴよちゃん(*^^)v
私のお気に入りブログご紹介。_c0266644_014868.jpg





りこちゃんの情報は09054393269までお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-10-15 00:03