人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桐ちゃんのこと


しじみ母です。

いよいよ!明日です!
秋桐ちゃんのこと_c0266644_22205685.jpg


クリックで10/23参加保護犬猫ご覧頂けます。

海くんは、今日保護主さんがトリミングに連れて行ってくれて
明日はハロウィンバージョンで参加!とのこと!
海くん。お見合い。ドキドキ。
秋桐ちゃんのこと_c0266644_22425212.jpg


わおんも ご縁 待っています。
秋桐ちゃんのこと_c0266644_22521560.jpg

この写真は・・
秋桐ちゃんのこと_c0266644_2354338.jpg

おやつ 待っています。(*'ω'*)









卒業犬としおくん!

聴導犬のデモンストレーション犬として
活躍している としおくん!
大きな舞台でも楽しく参加しています!
聴導犬デモンストレーション犬としての貫禄!
秋桐ちゃんのこと_c0266644_2320218.jpg

百獣の王の貫禄も板についています!
秋桐ちゃんのこと_c0266644_23202344.jpg



百獣の王といえば、
秋桐ちゃんも!ブログから勝手に写真拝借。
秋桐ちゃんのこと_c0266644_23242593.jpg

秋桐ちゃん。
今月末に抜歯の手術を予定しています。

今まで口腔内の手術を6回施してきたけれど
やはり場所が場所だけに難しいのですね。(:_;)

壊死の原因はわからないまま
上顎の穴も結果として塞がらず・・

穴が開いた状態でも
フードは食べているとのことですが

ヨダレが酷く菌が増殖し
壊死が進んでしまうので
今回抜歯の手術をすることになりました。

保護主さんの日々のケアには本当に頭が下ります。

秋桐はイライラしてもおかしくない状態なのに
秋桐の情緒が安定しているのは、

金ゴンfamilyのおかげ。と、感謝しています。

手術費用をみんなで出し合って
秋桐ちゃんの口腔内が快適になるよう
一助となりたいです。

お預かりしている手作り作品の売り上げも
手術費用に充てさせて頂きたいです。

よろしくお願い致します。









ご質問等、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

わおんくん里親様募集中です。

りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by shijimisfamily_s2 | 2016-10-23 00:17