人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種で通院

しじみ母です。

他犬に吠えてしまう わおん。
吠える。というより
正確に言うと

 吠え掛かる |д゚)

そんな訳で・・
待合室ではなく
呼ばれるまで外で待機。

足に挟んで 待機。

(挟んでいると身動きがとれないから
他犬が通った時の吠え掛かり方が幾分少ない。)
ワクチン接種で通院_c0266644_16164721.jpg

順番が来て、抱っこで診察室へ。
(待合室にいる他犬を見せないように抱っこ)



ぴよちゃんが父さんと診察中。
ぴよちゃん。体重12・5㎏。(ベスト体重に!

歯と歯茎のチエック^^
ワクチン接種で通院_c0266644_16172261.jpg

ぴよちゃんはビビりな一面があって
ワクチン接種も怖がりガッツリ保定。


ぴよちゃんは、
家では爪切りを非常に嫌がって
私が爪切りをもっただけで悲鳴をあげるので|д゚)
病院で切ってもらいます。

病院では悲鳴をそうあげないので
やっぱり爪切りの上手さが関係しているのですね。

ぴよちゃん。褒められました。(*^^)v





わおん。体重12.3㎏。(わおんもベスト体重!

先生を待っているわおんくん。
ワクチン接種で通院_c0266644_16173325.jpg

わおんは、注射は暴れることなく大丈夫なんです。
わおんくんも、褒められました。(*^^)v

そうそう。わおんは、爪が伸びません。
(散歩中、削っているのかな?





わおんの散歩は少しコツが必要ですが
他犬に吠え掛かってしまう姿さえ、
愛おしく感じさせてくれる 
そういう わおんくん です。



お見合いご希望者様はアンケートご記入からお願い致します。









りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2016-12-05 16:52