人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご恩を忘れない。

しじみ母です。


我が家で過ごして1年2か月になる わおんくん。
これでも吠えなくなりました。(当初と比べたら)

散歩中は、興奮する前に
他犬をかわすようにしているのですが

譲渡会場では、
双方 留まっているので

こうした状況では
まだまだ不安定になってしまう
わおんくん。

根の性格が非常にいい子なので
譲渡には向いている子だと思っているのですが
・・譲渡会には向いていないと思う(:_;)





           現地でお世話になったTTレーサーさんのことは
           覚えているよね!わおんくん!
        
ご恩を忘れない。_c0266644_22230892.jpg

                RADAC運営メンバーに
              「せっかく開催してくれているのに
              ボク 吠えちゃって ごめんなさい。」
            ・・とは、言っていないけど。(おいおい)
                 
                 「いつもありがとう。」
ご恩を忘れない。_c0266644_22242340.jpg
はじめて会う人も
相手が心を開いてくれれば
すぐに大丈夫になれます。
ご恩を忘れない。_c0266644_22252139.jpg
応援に来てくれたお友達。
テク家のべべちゃん&キャンちゃん。
我が家卒業犬のなごみちゃん。
ご恩を忘れない。_c0266644_22310995.jpg
会いに来てくれて
嬉しかったです!

せっかく来てくれたのに
 仲良く出来なくてごめんね。

途中で退場。わおんくん。
ご恩を忘れない。_c0266644_22290772.jpg
「わおんに会いたかったー!」
と、じゃりんこさん。

「家に誰もいないけど会ってきて~」
(私は後から行きました。)

わおん。ちゃんと覚えているんだね。

現地で過ごしていた時。
この子たちの唯一の楽しみは

じゃりんこさんご夫妻が会いに来てくれること。

ご恩を忘れない。 
そういうわおんくんです。

ご恩を忘れない。_c0266644_22322098.jpg
  

としおfamilyとプリコテママさんも
応援に来てくれました。
楽しい時間をありがとうございました!



譲渡会。頑張った。
お疲れ様のわおんくん。
ご恩を忘れない。_c0266644_22331079.jpg

わおんくんを守ってくれる
ご家族様募集中です。





                      





ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jpまで。
里親希望のお問い合わせはアンケートご記入からお願い致します。


りこちゃんの情報は09054393269まで。

by shijimisfamily_s2 | 2017-01-25 23:38