人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせにゃんこさん

しじみ母です。


しあわせにゃんこさん譲渡会へ。
プーママ・ダックママさんと。

参加猫さん 20匹。
決定猫さん 10匹!
すごい!!!
おめでとうございます!

しあわせにゃんこさん_c0266644_01084998.jpg

私一押しのイチカちゃんは
決定ならず。
しあわせにゃんこさん_c0266644_01091271.jpg
しあわせにゃんこさん_c0266644_01094341.jpg
可愛いまゆみくんも。
決定ならず。
しあわせにゃんこさん_c0266644_01100845.jpg
しあわせにゃんこさん_c0266644_01102879.jpg
今は、病院で預かってもらっているそうです。

しあわせにゃんこさんに
今月26日にまた参加するとのこと!
優しいご縁ありますように!

しあわせにゃんこさん_c0266644_18151045.jpg


今日は、
短くてすみません。
(いつもだけど。汗)







りこちゃんの情報は09054393269まで
お願い致します。


by shijimisfamily_s2 | 2017-02-06 01:06