人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおんくん!トイレシート大成功!


しじみ母です。

しじみとぴよちゃんは、
散歩中でも、家でも用が足せて、
わおんくんは基本外派です。

外派のわおんが、
たまに家でオシッコする時があって、
それは。。

こんな風に、イスに洋服やタオルがかかっている時。
ヒラヒラしているところにオシッコをかけてしまいます。
わおんくん!トイレシート大成功!_c0266644_00034105.jpg
この原理?を利用して、
トイレシートをひらひらさせておいたら、

家の中でもオシッコが
できるようになるかも!

と、思うばかりで
実践してこなかった私。(・・;)




わおんの巣立ちを意識して
やってみました!











期待に応えてくれるわおん!

わおんくん!出来る男でした!




連日成功しています!





ボクのオシッコです^^
わおんくん!トイレシート大成功!_c0266644_00075177.jpg
家でも外でも
どこでも用が足せるって
犬も人も安心ですね。













りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。



by shijimisfamily_s2 | 2017-02-09 00:14