人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番。ぴよちゃん編。

しじみ母です。


こんばんの散歩は、わおんくんから。

しじみは、
「じゃ。待ってるから。いってら〜」
と、出てこないけど。。

律儀にお見送りしてくれるぴよちゃん。



留守番。ぴよちゃん編。_c0266644_21454725.jpg



「わおんくん。おばちゃん。
お気をつけて。いってらっしゃい。」

三つ指ついて送り出してくれます。

ぴよちゃん!健気ー!



留守番。ぴよちゃん編。_c0266644_21482136.jpg



「じゃ。行ってくるね!」




玄関を出て、
少し間を置いて・・・



もしかして、ぴよちゃん。
まだ座っているかな?


いや。もう部屋に入って
寝ているよね。


・・・そう思いながら
そっと玄関を開けてみると。。












ぴ、ぴ、びよちゃん!!!






まだ座っていたの!?


留守番。ぴよちゃん編。_c0266644_21520681.jpg




シッポを振りながら
照れ笑いする ぴよちゃん!




留守番。ぴよちゃん編。_c0266644_21530434.jpg




たぶん。わおんと私が、
外階段を降りて、門が閉まって、
歩き出すのが、わかるまでは
こうして見送っているのだと思います。




ぴよちゃん。可愛い。(o^^o)




でも。
(可愛いの後に、
でも。が、つくんかい?)




ぴよちゃんは、
わおんが散歩に行く分には
気持ちよく送り出してくれるのですが、


わおんとしじみが散歩に出て、
自分だけ置いていかれるのは
イヤで「 ぴよ ぴよ 」鳴きます。


誰か、人間が
家に居れば大丈夫なのですが。。



留守番。ぴよちゃん編。_c0266644_22130462.jpg



甘えん坊。ぴよちゃん。

幸いご家族様のお仕事の時間帯が
いろいろとのこと。
ぴよちゃんが慣れるまで、
調整して頂こう。(*^^*)













卒業犬。マフィンちゃん!

一カ月以上前にもらったお便り。
一部だけご紹介させて下さい。

マフィンが我が家に来て5年になりました!
あっという間です。
相変わらずビビリですが、
ケガや病気もしないで、
毎日元気に癒し系ストーカー犬
として笑わせてくれてます❤️

留守番。ぴよちゃん編。_c0266644_22141509.jpg

マフィンちゃん。お届けから
5年が経ったのですね。
マフィンちゃん。パパとママに守られ
幸せな年月を過ごせていて、本当に嬉しいです。
マフィンファミリー様。ありがとうございます。












りこの情報を09054393269までお願い致します。



by shijimisfamily_s2 | 2017-03-13 21:43