人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクさん ワンデーおうちショップ in 横浜


しじみ母です。

16日(日)テクさん企画!
第2回 ワンデーお家ショップ。
9時半~12時 開催!

想いのこもった皆さんの作品が勢揃い!
私も朝一で伺わせて頂きます!

テクさん ワンデーおうちショップ in 横浜_c0266644_23183003.jpg


テクさんブログで有志の皆さんの力作がアップされています!







ひとつ。訂正させて下さい。(≧◇≦)

私。マーチンと会うのは引き出した日がはじめて。
と、書いてしまったのですが
昨年11月のちはら台での譲渡会に
マーチン参加してくれていました。
大変失礼しました。(・・;)
テクさん ワンデーおうちショップ in 横浜_c0266644_00003237.jpg



(ピンクの人はセンター職員さん)


テクさん ワンデーおうちショップ in 横浜_c0266644_23522640.jpg







マーチくん。
鉄丸家で家庭犬修行。

とても性格がいい。花丸。二重丸。
と、鉄母さんより報告あり。

鉄丸家でマーチの良さを
引き出してもらっています!

テクさん ワンデーおうちショップ in 横浜_c0266644_23370745.jpg


そら母さん。応援ありがとう!byマーチ





最近のわおんもアップしようと思っていたのですが
次回にさせて下さい。(腰痛でパソコンに向かっていられず。汗

















りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。





by shijimisfamily_s2 | 2017-04-14 23:14