人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り お裾分け



しじみ母です。

【幸せ便り】
お裾分けさせて下さい(*'ω'*)





保護犬達を支えてくれている
北海道の りんちゃん!
いつもありがとうございます。
(りんちゃんが巻いてくれている
バンダナはみどちゃん作^^カワ(・∀・)イイ!!

(我が家の卒業犬ではありません^^)

幸せ便り お裾分け_c0266644_18214873.jpg





我が家で一泊だけお預かりしたことがある
こちらも りんちゃん!(*´ω`*)
りんちゃんfamilyもお元気で嬉しいです!

(我が家の卒業犬ではありません^^)

幸せ便り お裾分け_c0266644_18211335.jpg




この子は我が家の卒業犬!
チビ助参上!!
我が家のご近所さんなので
買い物途中に寄らせてもらっています(*'ω'*)

幸せ便り お裾分け_c0266644_18334078.jpg





我が家卒業犬イケメン№ワンの やまとくん!
大きい体に大きい心をもった やまとくん!
ますますイケメンを極めています!(*^^)v
幸せ便り お裾分け_c0266644_18202788.jpg




卒業犬たけのこちゃん!
歳をとり いろいろな老いが表れているけれど
弟クンと毎日こうして くっついて
(しあわせだわ~。あたし。ほんとうにしあわせ~)
家族の中心で安心して過ごしているたけちゃん。(:_;)
幸せ便り お裾分け_c0266644_18221522.jpg




卒業犬クロワちゃん!
「あたしも、家族の中心で愛されてるーー!」
クロワちゃん!ママからのお便りにはそのことが
溢れていますよ(*´ω`*) 
お家が大好き!っていいですね!
幸せ便り お裾分け_c0266644_18253206.jpg




卒業犬吉助!
以前いただいていた私のお気に入りの一枚。
弦ちゃんとのツーショット!
吉助の心の中は
(弦ちゃん。あっちいって。)なんだって!( *´艸`)
幸せ便り お裾分け_c0266644_18341309.jpg






卒業犬としおくん!
「イケメン№ワンは、やまとくんなんでしょ?
しじ母。じゃぁ。ボクは、何番目??
ボク。一等賞だと思っていたんだけど??」

友情出演。小鉄ちゃんとプリンちゃん。(*´ω`*)
幸せ便り お裾分け_c0266644_18344872.jpg



トライアル中 ぴよちゃん!
尻尾が上がっていますね!!!!!
十二分に気を付けながら
お散歩にも出てくれています!(^_-)-☆
幸せ便り お裾分け_c0266644_19292432.jpg




みんなが家族に守られ
安心して過ごせていて

本当に嬉しいです。(:_;)
本当にありがとうございます。







りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。




by shijimisfamily_s2 | 2017-05-16 19:33