人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチ。決定しました!ヽ(´▽`)/


しじみ母です。

ご縁もマイペースに待っていたマーチ。

静岡県から会いに来て下さったYさんと
お見合い成立しました!


マーチ。決定しました!ヽ(´▽`)/_c0266644_21524807.jpg


マーチの幸せ。
ボクも嬉しい!byわおん


マーチ。決定しました!ヽ(´▽`)/_c0266644_21542713.jpg


ボクも嬉しいニャ!


マーチ。決定しました!ヽ(´▽`)/_c0266644_21545719.jpg


ゴンちゃんパパママがくれた
小魚のおやつでお祝いだよ。


マーチ。決定しました!ヽ(´▽`)/_c0266644_21555455.jpg


ボク。これ大好き!
ゴンちゃんパパママ。
ボク幸せになれるから。
安心していて下さい!


マーチ。決定しました!ヽ(´▽`)/_c0266644_21563637.jpg


古民家、改装の為
お届けは、9月以降10月かも。
お届けまで大切にお預りします。


マーチ。決定しました!ヽ(´▽`)/_c0266644_21571331.jpg


マーチを応援して下さった皆様
ありがとうございました。


センター引き出し後、
ショートステイさせてくれた
鉄丸ファミリーありがとうございました!


RADAC運営メンバー
いつも支えてくれてありがとう。
いつも影の地道な活動。
いつも感謝しています🙏






りこちゃんの情報は09054393269まで
お願い致します。




by shijimisfamily_s2 | 2017-08-09 21:37