人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーのメイちゃん


しじみ母です。

日曜日の譲渡会に初参加。
コーギーのメイちゃん。

飼い主さんが体調を崩され
飼うことが出来なくなってしまったそうです。

現在、お散歩に連れて行ってくれている方が
譲渡会に連れてきて参加されます。


メイちゃん。8歳。体重12キロ。避妊手術済み。
人が大好き。ボール遊びが大好き!とのこと。

素直さが表情にも出ていますね!
私もまだ会ったことはないけど、

いい子だろうな❤️

飼い主さん。
手放すのもお辛いだろうに。

飼い主さんにも安心してもらえる
優しいご縁がありますように。。

何よりメイちゃんが
安心して犬生後半を過ごせますように!!


コーギーのメイちゃん_c0266644_22482193.jpg

メイちゃん!
わおんと一緒に頑張ろー!








じゃりん子さんも陽葉ちゃんと参加とのこと!
じゃりん子さんが、参加。と聞いただけで、
日曜日が楽しみになる運営メンバー(o^^o)





皆様。
今回は、犬のみの開催ですが、
どうかよろしくお願い致します。








りこちゃんの情報もお願い致します。

by shijimisfamily_s2 | 2017-08-24 22:47