人気ブログランキング |

2014年 05月 16日 ( 1 )

迷子犬掲示板より


しじみ母です。

RADACで共に活動しているそらははさんから
「迷子犬掲示板に書き込みが!」
と連絡をもらいました。
掲示板への対応もそらははさんがして下さいました。
ありがとうございます。


以下。迷子掲示板の写しです。



※最初に書き込みをして下さった方より

昨夜5月13日22時頃、湘南銀河大橋付近で
ウロウロしている黒い犬を目撃しました。
大きさは豆柴ほど
道路の真ん中を歩いており危険だったので
捕獲を試みましたが見失ってしまいました。
関係各所には届け出がなく、情報持ってる方いらっしゃいませんか?

※そらははさんがりこのポスターを添付してくれました。

夜の暗闇の中での目撃でしたので正確な情報ではありませんが、
確かに黒っぽく身体が小さめの子でした。
発見時はベロを大きく出して歩いていましたが、
とても動きが速く、俊敏に走る子でした。
最終目撃箇所は銀河大橋下の田端スポーツ広場付近です。

※他の方からも情報の書き込みがありました。

5月13日、午後8時頃、八幡~四之宮の旧129号の道路の真ん中を北上して走っていました。
マツダのディーラー付近で見失ったので、銀河大橋方面へ行ったかもしれません。
すぐ後ろを運転していたのですが、犬種はスキッパーキか細いポメラニアンのようでした。
うちにも犬がいますので、無事に帰宅できるのを祈っています。



皆さんが、俊敏にがTwitterで発信して下さいました。
いつもご協力に感謝しております。
心からありがとうございます。


この犬は、りこではないかもしれません。りこかもしれません。
どちらにしても、慎重に、捕獲機の設置も視野にいれて計画しています。

またご報告させて頂きます。



夜。しじみは、私の足元で寝ているのですが
くろみは、自分からクレートに入っていきます。
クレートは落ち着いて眠れる一番の場所のようです。
朝起きて、クレートから出ると、
真っ先に、しじみの口をペロペロなめにいくくろみちゃん。
本当のご家族様とのご縁を待っています。
c0266644_155306.jpg





さとおやご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。

りこちゃんの目撃情報を引き続きお願いいたします。09054393269









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by shijimisfamily_s2 | 2014-05-16 02:04